出オチ

出オチ_c0019089_194729.jpg

「例のプール」、この5文字だけでこのネタは完結する。w
わかる奴はわかる。わからない人(おそらく女性が多いはず)はわからない。それだけのことでございます。

もちろん、わたくしはわかります。この特徴的な斜めになった窓を見ただけで一発。っていうか、タイトルに「競泳水着」とか入っていたら、まず間違いなくここが出てまいります。
個人的な趣向として、百合ものを好むというのはすでに述べてまいりましたけど、競泳水着のレズものはイマイチ決め手に欠けるような気がしてなりません。競泳水着がエロティックなのは認めます。なので脱がしちゃ興ざめなんですよ。複数の競泳水着姿の女性が絡み合っている図はそれはエロティックではありますけれども、そこから先に溢れ出すエロさの決め手が弱い。イメージビデオのように抜きどころがなくても良くてダラダラ続けるのならとにかくAVではメリハリがないと感じます。その点、男×女なら隙間か(ryおいやめろ!
まあ、妄想の発現というか実体化というか、強烈に期待は盛り上がるんですけどね。>競泳水着のレズもの

っていうか、そんな話はどうでも良い。w
だから、このネタはパッと出た瞬間、それで終わりです。まさしく「出オチ」。この本自体、内容は大したこと書いてないです。2014年の発行ですけど、今だったらネットの情報の方が詳しい。
でもまあ、このプール、AVだけじゃなくてTVのドラマなどでも使われるらしいんですけど、それだと家族で観たりするじゃないですか。その時、奥さんや子供はなんとも思わずにドラマを見ていても、お父さん、あるいはそれなりの歳の息子とかはドギマギしているわけですよ。「あ、これは彼処だ。」って。w
by namatee_namatee | 2016-07-13 21:13 | book | Comments(4)
Commented by colonel-mogy0079 at 2016-07-13 21:59
はははw
よく見る景色だなぁw
でも、ワタクシはここが出てくる系の作品はあまり趣味じゃないかも…

ほかにも、
例の階段のある屋敷、
とか
例のホテルの一室の窓際、
とか
例のソファー
とか
例の露天風呂
とか
いろいろありますねw
Commented by フラフープ at 2016-07-13 23:17 x
独身の僕ですら分からなかった。w>例のプール
家族で観てて一番気まずいのは、やっぱりバラエティーでしたね。二時間ドラマなら、一瞬気まずくても「無かったこと」にできますが、バカ殿様とかは全力で笑わせてきますからね。w
Commented by namatee_namatee at 2016-07-14 08:14
>colonel-mogy0079さま
一発ですよね。w
本文に書きました通り、わたくしもこの系統は趣味じゃないです。事前の盛り上がりに対するがっかり感が大きくて。

この手の施設はコンビニとか裁判所のセットもあるらしいですね。わたくしの専門分野ですと、だいぶ前になりましたけど、とあるサバゲフィールドでAVの撮影があって話題になりました。
Commented by namatee_namatee at 2016-07-14 08:19
>フラフープさま
え?知らないんですか。(汗
男性だと下手すると2/3ぐらいの人が見たことあるって答えると思いますけど。w

このネタはバラエティとかそういう直接的な話じゃないんです。w
なにげなく観ているドラマにいつもこっそり観ているAVの舞台(それも前述の通り極めて知名度が高い場所)がでてきて、それを事情を知らない嫁さんが居る前でどういう顔をするか、というお話です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夢見 嘘じゃなくて本当の嘘よ♪ >>