誤解です。

誤解です。_c0019089_2021013.jpg

本日は健康診断でありました。中途半端な人間ドックという感じで、朝8時から始まって10時半頃には終わってしまうという。
それでも前日午後9時からは水以外は飲むなと言われており、お酒については前日から禁酒とのこと。これはまだ午後6時だから大丈夫だろと思ってビール飲みながら説明を読んでわかったことなんですけどね。w

そういったわけで、バリウム(と下剤)のせいでお腹が変です。orz
お腹が変といえば、先日の椎名さんのアコースティックライブのあと、新橋の居酒屋「天狗」で友人と3人で飲み会をやっていたわけですけど、その場で出た話題がひどかった。もちろん、椎名さんのネタもありますけど、酔っ払ってくると(ry
AVとか性癖の話とか。w
どうもわたくしは誤解されたような気がしてなりません。確かにAVは嫌いじゃありません。お気に入りはつぼみ嬢と中野ありさ嬢と涼宮琴音嬢と美咲結衣嬢と以下略

「中野ありさ」と「藤原ひとみ」共演の「百合の花が咲く場所」というAV作品があるんですけど(容易に想像がつく通りレズもの)、これは個人的にAVの最高傑作だと思っておりまして、「くりいむレモン」の「エスカレーション 〜今夜はハードコア〜」とか好きな人にはたまりません。なんていうか様式美みたいなのがありまして(ry
ネタはそこじゃない。最近話題になったAV出演強制騒動、この騒ぎの大元の女優さんが「藤原ひとみ」らしいという。「藤原ひとみ」は「百合の花が咲く場所」という傑作に出演してるんですけど・・・という、そういうなにげないネタだったはずなのに、「中野ありさ」の本領はみたいな話になっちゃいまして・・・ここで説明するのはいくらなんでも無理。ヒントをいえば冒頭の「バリウムでお腹が変」から連想していただきたく。w
さらに「ぽんふぁーず」(同人の漫画家さん。オネショタ)の話とか、さらには最近ハマっている「黄色魔術オリエンタルガール」から完顔阿骨打先生の他の作品に話がおよび、DMMで購入した作品を見せたりしたもんだから、さあ大変。完顔阿骨打先生はロリものの大家でして、最近の作品は見慣れない人には相当インパクトがあるのではないでしょうか。w

そういうのはあくまでわたくしのある一面にすぎませんので。四六時中そんなことを考えているわけでありません。まあ最近は75%ぐらいは「オリエンタルガール」のことを考えているかもしれませんけど。w

図はその時の3人の下駄箱の鍵。実にへきらーらしいセレクトであります。w
by namatee_namatee | 2016-07-04 21:07 | diary? | Comments(2)
Commented by フラフープ at 2016-07-05 23:53 x
お疲れさまでした。
下駄箱の鍵は17番でした。店員さんが「他にも空いているのに、何故わざわざ低くて出し入れしにくい箱を選ぶ?」って顔してましたよ。ほっとけ。w
Commented by namatee_namatee at 2016-07-06 12:50
>フラフープさま
colonel-mogy0079さんには部屋番号で詰め寄られてますなぁ。w

次回までにチェックしておくポイントを忘れないでください。w
「YMO」と「平沢進」、あとアニメの「パプリカ」です。試験に出ます。w
名前
URL
削除用パスワード


<< またしても本気出す。 事の真相 >>