またしても

またしても_c0019089_18502892.jpg

SR-25Kは格好良いなぁ。いやまあ、ちょっと厨房っぽいキャラクターに感じるし、トイガンの場合は構造上苦労することが多そうなので、自分としてはMk.12のSPRの方が好きだけど。

わが家では、ここ数年、電動ガンに対する投資が滞っているせいで、すっかり世間の流行から取り残されてしまいました。そろそろ、近代的なARの類が欲しいところと思いつつも、なんだかみんな同じような感じで手の打ちようがないというループに陥っております。こういうのが欲しいって口で言うから誰かプロデュースしてくれないかなぁ。w

というわけで「Gun Professionals」の最新号。先日のアキュラシーコンペティションの様子がリポートされております。アキュコンは編集部の方が取材お見えになっておりますので。っていうか、競技に参加されてます。
今回は全員の写真が掲載されておりました。わたくしも紹介されております。「なまへきっちゃうぞ♪」で。w
・・・かなり本格的な専門誌なんですよね。>GunPro
そこへこの名前はどうなんでしょ。w

鉄砲の紹介は今回はまともでした。前回は詳しくインタビューされたにもかかわらず「自分チューン」とか書かれてましたからね。残念ながら今回は目立つ成績ではなかったので、PDIさんの宣伝にはなりませんけど。w
by namatee_namatee | 2016-05-29 20:09 | survival game | Comments(7)
Commented by ボウコウ at 2016-05-30 02:32 x
そんなことよりFNC
Commented by ボウコウ at 2016-05-30 02:32 x
そんなことよりFNC
Commented by namatee_namatee at 2016-05-30 12:32
>ボウコウさま
大事なことなんでしょうか。w>FNC

レポートの結論は時代を考えると中途半端なコンセプトと設計だったと読み取りましたけど・・・ウチに二丁あるんですよ。>FNC
Commented by 15 at 2016-05-30 19:46 x
ハンクさんはいずこへ・・・
Commented by namatee_namatee at 2016-05-30 21:23
>15さま
わたくしも親しくおつきあいさせていただいていたんですけど、お仕事が忙しいとかで、すっかり疎遠になってしまいました・・・
Commented by マンモ at 2016-05-30 22:40 x
もし、ハンクさんにお会いすることがあったら、私がお話したいとお伝えください。
まぁ、出てこないでしょうけど。
Commented by namatee_namatee at 2016-05-31 08:28
>マンモさま
わかりました。機会があったら・・・わたくしも接触できずにいるので期待薄です。(汗
名前
URL
削除用パスワード


<< 力 愛憎 >>