コンプリート!

コンプリート!_c0019089_1921542.jpg

去年の9月ぐらいから販売が始まった椎名さんのサイン入りブロマイド、ついに全て揃いました。w
ことの始まりはここら辺かな。これ、見ての通り7種類あるんですけど、一気に7つオーダーしても全然よかったんですよ。ただ、椎名さんが腱鞘炎だとかレコーディングだとか年末のライブだとか、なにかと忙しそうだったので、1月に1種類ずつオーダーすることにしました。2014年9月〜2015年3月(この月で受付終了)までで、合計7種類を毎月発注というペースですね。

これが予想以上に大変だったようで、公式に納期遅れのお詫びが出るぐらいという。w
大体、オーダーから納品までが1月半ぐらいのペースでした。上に書いたとおり、椎名さんは忙しかったようで、オーダーしたわたくしの方が申し訳ない気になりました。特に腱鞘炎。本来の腱鞘炎は左手らしいのですけど、左手をかばったせいで右手も変になったとかなんとか。なんで素直に医者に行かないのかと。わたくしなんて、いろんな場面でもう歳なのを実感しましたので、ちょっと変な感じだったらすぐに医者行きますけどね。
そういったわけで、オーダーするたびに椎名さんをいじめているみたいで罪悪感を感じていたわけですが、これでついに全て揃ってめでたしめでたしと。もう毎月の月初めに申し訳ない気分になりながら、クレジットカード番号を入力しないで済みます。w
by namatee_namatee | 2015-04-24 21:07 | diary? | Comments(4)
Commented by フラフープ at 2015-04-25 20:20 x
壮観!これぞファン!
Commented by namatee_namatee at 2015-04-25 22:35
>フラフープさま
よーく見るとサインの線の感じがそれぞれ違っていたりして面白いですよ。
ヨレヨレの時は「このころは腱鞘炎が(ry」とか妄想をたくましくできます。w
Commented by ふみき at 2019-10-27 09:59 x
こんな古い記事にすみません。
私も7枚全部注文したのですが、名前部分の筆跡が明らかに複数あって、本人が書いてないものが混ざってる疑惑が未だにぬぐいきれなくて。
なまさんのは名前部分は全部同じ筆跡でしたか?

https://twitter.com/kodama417/status/1119982421074571265
Commented by namatee_namatee at 2019-10-28 10:17
>ふみきさま
いらっしゃいませ。
どうでしょう、わたくしにはそれぞれが同じなのか違うのかは判別不能でした。>筆跡
サインに比べて個人の名前は書きなれていないので、その都度、感じが変わるのかも知れないし腱鞘炎で不調だったそうですし、それらの要素を考えると、椎名さん直筆なのかそうでないのかはわからないといったところです。
お役に立てず、申し訳ありません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 眉唾 P7といえば・・・ >>