読んだ本2

見ての通り管理釣り場のフライフィッシングの本。なんていうか、管理釣り場のフライフィッシングってがんばらなくてもある程度はつれてしまうので、テクニックといっても特に無いような気がしていたんですが、条件を設けることでいろいろと楽しめるということがわかりました。

条件とは例えば
・数釣りに徹する
・特定のフライしか使わない
とかです。

数釣りに関してはハゼ釣りにも通じるところがあり、あんまり興味がわきませんでしたが、さまざまなパターンを試してみるのはなかなか面白いのではないかと思いました。管理釣り場でいろんな釣り方を試して渓流とか湖の練習にするというのも面白いですね。実際に渓流や湖に行くかどうかは別として。
読んだ本2_c0019089_19154617.jpg

by namatee_namatee | 2005-07-21 19:15 | book | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< もうひとつのF これはもうダメかもわからんね。... >>