ありゃま!

ありゃま!_c0019089_22235081.jpg

さて、本日は千葉方面へお出かけ。
ウナギ喰って鉄砲の話してたら終電がなくなるという。w
先ほど適当なビジネスホテルにチェックインいたしました。

詳細は後ほど。
お付き合いいただいた方々に感謝です。

6/22追記:
ガスブロハンドガンについてのさまざまな考察と精度・動作の追究について、取材というか研究というか、その筋の専門家の方からいろいろと具体的に教えていただきました。実に合理的でよく考えられた手法だということがわかりました。が、それを真似ようと思っても、そうは行かないということもわかりましたね。形や方式を真似ても同じ性能になることは無いですからね。ノウハウってのは経験の積み重ねですもの。
あまり詳細に語りたくない、もったいないお話と経験でした。

というようなことをやっていたら終電がなくなってしまうという。w
仕方が無いので駅前のビジネスホテルに泊まる。実は今日も飲み会(今度は川崎)でまた泊まりなんですよ。そのまま帰らないという手もあったんですが、着替えが無いので一旦ウチに帰りました。これからまた電車に乗ってお出かけです。何やってるんだか。w
by namatee_namatee | 2014-06-21 22:28 | diary? | Comments(6)
Commented by フラフープ at 2014-06-22 00:33 x
ありゃま!(←あっ)
奇遇ですね。僕も今日は外泊で、カプセルホテルの中にいます。ビジネスホテルは、どこも満室でした。そちらは成田あたりですか?安易な想像。
Commented by josei84827781 at 2014-06-22 11:48
鰻食べたい!!!
Commented by namatee_namatee at 2014-06-22 13:16
>フラフープさま
わたくしは津田沼でした。ビジホに飛び込んだら一部屋だけ空いてましてたすかりました。今日はいろいろ複雑&ハイレベルな知識を得まして、とても疲れたのでビール飲んでひっくり返って寝ちゃいました。w
Commented by namatee_namatee at 2014-06-22 13:17
>joseiさま
やっぱスーパーで買って来たのとは違いますね。w>鰻や
Commented by フラフープ at 2014-06-23 00:11 x
そんな時間に予約なしで?本当にラッキーでしたね。こっちゃ2時間くらい6.7軒回って・・!!
Commented by namatee_namatee at 2014-06-23 16:17
>フラフープさま
ふらっと入った東横インが一部屋だけあいてますとのことで。割引が何も無いので高めでしたが、シングルの割に広くて快適でしたね。
昨日も泊まりでしたが、こっちは予約しておいたので安いけど狭くて古い部屋でイマイチ。というか、枕が合わなくて首が痛いです。orz
名前
URL
削除用パスワード


<< けいおん! うぉおおお! >>