チバラギ名物

これがジョージアMAXコーヒーであります。関東地方の一部でしか売っていないというレアな缶コーヒー。たま~にTVなんかで紹介されると「とにかく甘い!」と評判です。練乳かなんかが入ってます。コーヒーというよりは液体のキャラメル?そういう甘さです。

でも、わたしゃ昔から缶コーヒーっていえばこれでしたが。昔は名前にジョージアがつかなくて単にマックスコーヒーでした。久しぶりに飲んでみたら、昔より甘みがなくなったような。w
チバラギ名物_c0019089_20273322.jpg

by namatee_namatee | 2005-06-30 20:27 | diary? | Comments(3)
Commented by at 2005-06-30 21:56 x
関西でいう缶入り「ひやしあめ」みたいなものですかね
Commented by まねきねこ at 2005-07-01 12:05 x
これTVで見ました。
ほんとに茨城ではメジャーなんですねーw
Commented by namatee_namatee at 2005-07-01 20:02
ひやしあめ、飲んだことがありませんが伝え聞くところによると、かなり近いようです。w

茨城でメジャーというよりは、缶コーヒーといったらこれでしたね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 司令というとあの方? 2スト並み >>