2スト並み

薄暗いところで撮ったもんだからブレまくりです。撮り直すほどのものでもないのでそのままup。

どうもサンバーのエンジンオイルが減るんですよ。オイル交換の時にゲージの一番上まで来るようにしてもしばらく走るとLOを割り込んでしまいます。どこからか漏れるか、燃えるかしているんでしょうね。駐車場の地面はきれいなので、燃えている可能性が高いです。調べてみたらオイルの消費量は大体3500km/Lというところ。普通車だとたいしたことは無い消費量ですが、軽四はオイルの総量が少ないので相対的に影響が大きいのです。5000kmを目安にオイル交換をしているので、この割合で減ると途中でオイルを足さなければなりません。
2スト並み_c0019089_1852643.jpg

by namatee_namatee | 2005-06-29 18:52 | car | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< チバラギ名物 次のターゲット >>