帰ってきました。

今日は北関東の実家から愛知県のアパートへの移動日。
Uターンラッシュとは方向が逆なのでひどい渋滞にあったりはしませんでした。
530kmを約7時間で走って消費した燃料は約40Lでした。軽四は高速ではあんまり
燃費がよくないのです。

というわけで今日は特に写真がないので前にとったのの使いまわしです。
ビターというのは黒とピルスナーの間のような感じのビールです。
その昔、イギリスへ旅行したとき、パブで飲んで病み付きになりました。
黒ビールほど甘くなくてピルスナーほどドライじゃない。
ハーフアンドハーフと同じような感じですが、本当は違うのかも知れない・・・
少なくともビターと名乗っているのはこれしか知りません。味も英国で飲んだのに
かなり近いです。

見てのとおり細かな泡立ちが特徴です。缶の中に窒素ガスを封入した物体が内蔵して
あり、缶を開けるとその物体から窒素ガスが噴出してわざと泡を立てるようになって
ます。
帰ってきました。_c0019089_20352255.jpg

by namatee_namatee | 2005-01-04 20:34 | diary? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< なかなか売ってないんだよね。 某所の某友人に対抗して >>