青天の霹靂

青天の霹靂_c0019089_2045630.jpg

本日はワンダーフェスティバルへ行こうと・・・野暮用が出来ていけませんでした。orz

いきなりかよ!
甥っ子(嫁さんの方の)が結婚したんですと。今風に披露宴とかはやらないのだそうですが、ただ新婦と引き合わせたいから来いとのこと。そういうことを前の日に言うんじゃねぇ。w
振り切ってワンフェスに行っちゃってもそれはそれで実にわたくしらしい行動でして、親戚の方々もなんとも思わないでしょうが、そこはそれ、政治的配慮という奴ですよ。これが椎名へきるのライブとかだと、間違いなく振り切りますがね。w
いやしかし、つい先日までビービー泣いていたあいつがねぇ。結婚でおめでたいだけでなく、もうひとつのおめでたも一緒のようで。そこら辺も現代的ですなぁ。w

せめてもの抵抗として?
モーターサイクルで出かけました。あ、嫁さんは自分の車ね。w
南東北(本当は北関東)の本日は、さほど暑過ぎもせず風が爽やかで二輪車には最適な気候。一年中こういう天候だと良いんですが。おかげで行きも帰りも実に快適。
こういう時に海沿いの道を流すのにはH-D、それもダイナとか最強。スポーツスターほどハードじゃないし、ツーリングみたいに風を遮りすぎない。まろやかなエンジンとほどほどに風があたる乗り味最高。なにも考えずにルルーッと流すこの喜びはH-D乗りにしかわかるまい。

写真は大洗公園(地元ではサーフと呼ばれていたような。今はどうだか?)、メルセデスのロードスターの隣で一枚。ベンチで黄昏れているのはわたくしではなく、たぶんSLKのオーナー。こういう気候のときはオープンも良いよね。
by namatee_namatee | 2013-07-28 21:03 | motorcycle | Comments(4)
Commented by かつや at 2013-07-28 21:49 x
この場所は!あんこう音頭を踊らねば!
(BDを見ていない人には解らないネタ)
Commented by & at 2013-07-28 22:05 x
ホイールがいまいちですなぁw>slk

ハーレーってホントにクルージング気持ちいいですよね。
Commented by ボニー at 2013-07-28 23:30 x
山は雨でしたよ。

ホイールを塗装しましょう。金なんかいいと思うよ。
とりあえず暇なときうちに来なさい。塗装屋さんに連れてってあげるから。
Commented by namatee_namatee at 2013-07-29 09:31
>かつやさま
わからん。w
大洗の町中はIV号とかキャラクターのなにかとか、ぽろっと目にとまって流しているだけで楽しいですなぁ。

>&さま
南東北(本当は北関東)の道路事情もH-D向きですし。気候さえよければ天国ですよ。

>ボニーさま
北の方は真っ黒でしたな。ホイールはねぇ。純正で黒いのがあるんで、それに換えようかと思ったこともあったけど、特にこだわりがないのでやめちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 表紙ひとつにも謎が 暇を持て余す >>