酔っ払い

この写真、どうしてもどこでなぜ撮ったのか思い出せない。
たぶん、名古屋にいた頃、送別会とかその類の宴会の途中にトイレで撮ったらしいのですが。
昔はそうでもなかったのですが、最近は酒飲むと記憶がなくなるようになりました。都合が良いことも悪いことも。w
酔っ払い_c0019089_19333874.jpg

by namatee_namatee | 2005-06-14 19:33 | diary? | Comments(3)
Commented by グゥ at 2005-06-15 09:00 x
最近この手の洗面所って増えてますよね一体どうやって洗うのかと(ry
しかし何故トイレにカメラもっていくのでしょうか?
もしかして盗さ(ry
Commented by namatee_namatee at 2005-06-15 10:53
いやいや携帯電話のカメラですよ。
なんでこんなものを撮ったのかが謎です。
たまに便器でもこんな形のがありますな。酔っ払ってると狙いが定まらないよ。
Commented by & at 2005-06-15 20:29 x
手洗いだとおもtt(ry
名前
URL
削除用パスワード


<< 古いもの 光学迷彩 >>