本当に?

本当に?_c0019089_2164024.jpg

日が延びたなぁ。

暑い。orz
今日は暑かった。30度近くまで行ったんじゃないでしょうか。お使いで買い物に出かけたんですが、POLOのエアコン全開ですよ。POLOは走行性能や乗り心地は文句無いんですが、空調はどうも感心しませんねぇ。エアコンの効きが弱く感じます。社用車のカローラとか、今の時期ならブロワーはごく弱くして外気導入にしておいても十分冷えるんですが、POLOだと内気循環にしてファンのスピードも3/4まであげないと満足に冷える感じがしない。
真夏でも暑くてたまらないということは無かったので、冷却能力自体は足りているのかも知れませんが・・・近いうちにディーラーに点検に出すので、その時にでも相談してみようっと。

というかだ、梅雨入りしたってのは早まったんじゃないのか?
とてもじゃないけど梅雨の天気という雰囲気じゃありません。どうみても初夏です、本当に(ry
まだ梅雨前線は列島の下の方にあるし、この先一週間も晴れ基調だし、やっぱり梅雨入りの発表は早まったんじゃないの?

・・・このまま夏に突入は無いよね?w
by namatee_namatee | 2013-06-05 21:46 | diary? | Comments(4)
Commented by アッコー中尉 at 2013-06-05 22:21 x
なんか梅雨入りを見直すとかいう話も出ているらしいですよ。
Commented by namatee_namatee at 2013-06-06 11:03
>アッコー中尉殿
あ、やっぱり。どう見てもさわやかな初夏の天気ですもん。(汗
Commented by ボウコウ at 2013-06-06 14:11 x
夕凪夕凪~(但し東儀秀樹)
Commented by namatee_namatee at 2013-06-06 20:54
>ボウコウさま
雅楽?
海岸地方なのでちゃんと朝凪夕凪がありますぜ。風がやむので試射に最適な時間帯です。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 効果は? 電光石火で対策を講じる >>