朝連再開

久々に朝連しました。ここのところ仕事の早出(AM6:30までに出勤)が続いていたので、朝連している暇が無かったのです。やっと通常の出勤シフトになったと思ったら一昨日、昨日と雨だったし。
わたしの場合、朝連といったって笑っちゃうようなぬるいもんですから(そこらのおっさんの犬の散歩並み)、やってもやらなくてもどうってこと無いんですが体重・体調の維持ということでダラダラと続けております。
朝連のときの自転車はPA3に乗ることが多いです。メンテが簡単なのと、朝の人や車がいない時に思いっきり固定ギアでかっ飛ばしても安全&気持ちが良いからです。
朝連再開_c0019089_2013289.jpg

by namatee_namatee | 2005-06-01 20:13 | bicycle | Comments(7)
Commented by たらん at 2005-06-02 10:30 x
僕も最近朝連行ってるのですが、あまりのハードさにかえって体悪くしそうです
Commented by まねきねこ at 2005-06-02 12:35 x
以前は朝練が中心でしたが、最近は朝まで仕事して、というパターンが多いんで乗れないorz
いいかげん体重が少し増えて元に戻ってきた。乗りて~。
Commented by namatee_namatee at 2005-06-02 12:57
今朝は寝過ごしました。(汗
タイヤがもったいないので明日からもとのホイールに換えます。
Commented by at 2005-06-03 12:10 x
東海では「朝連」が仕様ですか?
と思ったらすでに東海ではなかったですね。
Commented by namatee_namatee at 2005-06-03 14:53
仕事があるので(ry
Commented by at 2005-06-03 15:03 x
文字としてのお話です。>朝連

僕は無s(ryですが昼間の暑いのが心のそこから、はらわたが煮えくり返るくらい嫌いなので朝か夕方から夜にかけて連です。
Commented by namatee_namatee at 2005-06-03 16:47
暑いのはあまり気にならない・・・たぶん、わたしのがとてもぬるい練習だからでしょう。
夜はいやです。穴ぼことかあったら怖いし、DQNにからまれるのも面倒です。なんていったってDQNの名産地ですから。>ウチの方
名前
URL
削除用パスワード


<< 得したのか? カウントダウン >>