追悼本

追悼本_c0019089_19465639.jpg

おおう、ネタが無い。

インフルさま
インフルさまは急速に去りつつあります。まだ薬は飲んでますが。喉も鼻もほぼ平常運転。もともと熱はたいして出なかったし。
なので本日はちょっとだけ会社へ行ってどうしても片付けなければならない仕事をひとつだけ。っていうか、顔見るなり「帰れ!」しか言われんかった。orz
2時間ほどで仕事は終わったので、エアガン屋によってマルイ純正のHopパッキンなどを買い込んで帰宅。昨日のネタのS&T Tavorの改修用であります。改修の結果は昨日のネタに追記いたしました。

残念
Tavorと同時に買ったのが写真の本でございます。SABE先生の「さべちん」。見ての通り。好きだったんですよね、SABE先生。なんともいえないシュールな笑いが。もっともわたくしが知っているのは「地獄組の女」と四コマででてくる「ペンギン虐待女」「フード女」ぐらいですけどね。この人の描く女の子はとても可愛い。凶暴なのが多いけど。w
亡くなっちゃったんだよなぁ・・・
by namatee_namatee | 2013-01-18 20:28 | book | Comments(2)
Commented by ボニー at 2013-01-19 00:27 x
そりゃインフルで休んでる奴がその辺うろついてりゃカタギの組織なら怒られるわな
無差別テロみたいなモンだで
Commented by namatee_namatee at 2013-01-19 09:13
>ボニーさま
だよねぇ。(汗
でもお金払わないと下請けが潰れちゃうですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< おほほ 引き続きブルパップバブル >>