真っすぐ

真っすぐ_c0019089_2017319.jpg

休み明け、いつものネタ切れ。

ドラッグレースできそう。
どこのアメリカだと。これはウチの近くの港近辺の道路であります。こんなに真っすぐ。久しぶりに行って改めて感動しましたよ。
ここら辺は射爆場跡地ってやつでして、港や公園として整備されたところ。その昔、射爆場跡地だったころは広大な砂地を無断で入り込んだ4WDが縦横に走り回っておりました。もちろんわたくしもJ38などで走ってましたよ。テント持っていって夜明かししたこともあった。
このように工場などが建った所はもう昔の面影はありませんが、まだなにもされていないところは昔のままです。友人のボニー氏がジープで無茶やってジャンプした斜面もまだある。公園になるまでの数年間は4WDやオフロードバイクの天国でした。>遠い目

一時期、本当にドラッグレースやってたこともあったんですよね。勿論非合法の。土日の夜になるとウチの方までスキール音が聞こえてきました。それどころか、なんていうんですかね、参加者を紹介する専門の人が居て、その声まで聞こえてきました。「さぁ、お次は○対△!なんやらかんやらの因縁の対決だぁ!」みたいな。
そんなことをしていたもんだから、ゼロヨンが出来ないように二車線道路のところどころにシケインが作られちゃいました。w
この写真では写ってませんが(写らないように撮ったので)手前の右側にシケインがあります。それとこの直線、実際の長さは大した事無い。高くなった所の先に信号がありますし、その先で分岐してカーブになってます。

といった感じでネタ切れのgdgdで終わります。
by namatee_namatee | 2012-10-15 20:35 | motorcycle | Comments(4)
Commented by ボニー at 2012-10-15 20:51 x
誰がバカだって?

//www.geocities.jp/counde14/essen/wurst/wurst9.html
Commented by ボニー at 2012-10-15 20:56 x
あ、まちがいた・・・
Commented by aohige_the_great at 2012-10-15 21:52
V-ROD購入フラグが立ちましたか
Commented by namatee_namatee at 2012-10-16 10:52
>ボニーさま
ジャンプしている写真どこかにあるよ。

>&さま
水冷w
あれは本当に難しい立ち位置ですからねぇ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 本格的な運用開始>XCR だーっといってわーっとやられて >>