満足です。

満足です。_c0019089_21113.jpg

さて本日は特にやる事が無い、というか何かする気力が出ない。意外な事に左腕の筋肉痛は大した事無かったですよ。

そういったわけで午前中はゴロゴロして過ごす。
昨日の荷物の片付けとか。車から降ろしただけだけど。それも半分だけ。LiPoの放電もまだです。チンタラやってると次のゲームになっちゃうんですよ、これが。w

慣熟運転。
お昼を食べて良い天気が続いているようなので、ファットボブ(というか自分)の慣熟運転に出かけることに。車庫の直前にお客さんがワゴンRを停めてどっか行っちゃったもんで、ファットボブを引っぱりだすのに苦労する。危なくひっくり返すところでしたよ。車重320kgは伊達じゃない。垂直を保っていればどうということはありませんが、傾きの限度を超えると(ry
悪い事に地面が砕石敷きで足場が良くない&転がり抵抗が大きいときたもんだ。大汗かいて引っぱりだしたら、昨日からの筋肉痛が収まったような気がします。
とりあえず南を目指す。アメリカンバイクは海辺だろ、ということで海沿いの道を走り続けて写真の場所へ。もうちょっとまともに写真を撮りたかったんですが、地面が砂で移動もままならず。駐車場に突っ込んだそのままで撮影。(汗
こうやってみるとやっぱりフラットなドラッグバーが格好良いですなぁ。

本日のコースは真っすぐダーッと行ってダーッと帰ってくるという単純なもの。一般道としては高めの巡航速度が保てて快適。なんというかH-Dに最適な道。動力性能も直進安定性、制動力なども全く問題無し。というか、快適過ぎ。さすがとしか言いようが無い。
町中やちょっとしたコーナーでも素直そのものの操縦性で苦労知らずでした。
唯一、不便なのは前述のとおり駐車するときなどの取り回しですかね。やっぱり重たいので停める前に走り出すときの事を予測しておかないといけません。これは慣れるしかありませんな。

といったわけでFXDFファットボブは良い買い物の予感。歴代の二輪車の中でも最高の満足度でございます。
by namatee_namatee | 2012-05-27 21:25 | motorcycle | Comments(5)
Commented by aohige_the_great at 2012-05-27 22:31
>歴代の二輪車の中でも最高の満足度でございます。
といいつつあっさりスワップする過去を見ているだけに期待しちゃうなあ(何
Commented by まねきねこ at 2012-05-28 02:47 x
次のはもうお決まりですかw
Commented by namatee_namatee at 2012-05-28 09:28
>&さま
機能的な満足度と買い替えはリンクしてませんからね。w
といいつつ、当分は身動きできません。

>ねこさま
何が良いですかね・・・ロードグライドか?w
Commented by スピアーズ改めボニー at 2012-05-28 19:03 x
しかしこうやって公開されちゃうと、突然我が家に来てニューアイテムを見せびらかす貴殿の悪い癖もインパクトが弱まりますなぁ。
とりあえず山で勝負ですか?
Commented by namatee_namatee at 2012-05-28 20:26
>ボニーさま
タイムトライアルでもやりますか?w
っていうか、ツーリング行こうぜ、ツーリング。
名前
URL
削除用パスワード


<< サバゲ飯 無理すんな。>自分 >>