問題点洗い出し終了

問題点洗い出し終了_c0019089_20483856.jpg

ネタが無い。無いことも無いけど無い。

制式化。
とりあえず、使い物になるようになったAKS74UNに制式化を祝してラスペネを塗る儀式を始めようとしているところ。w
3回ほどゲームをこなし、細かな問題点もあらかた解決。現在は絶好調であります。>クリンコフ
パワーは十分ですし、ダットサイトもちゃんと使えるように調整済み。デッキカバー周りもまずまず問題なく開閉できるようになりました。

そういえば弾速チェックの時に、マガジンを用意してくれるようなフィールドで、よくマルイの次世代クリンコフと間違われます。で、「あー、これLCTです。」というとほほーという顔をされます。そんなに珍しいかな。わたくしにとってクリンコフといったらこのLCTのAKS74UNのことなんですが。(汗

145mmと短いバレルに強めのバネの組み合わせで発射音がでかい。自分で撃っていると良くわからないんですが、誰かが撃っているのを聞くと相当にパンパンいってます。遅いギアリングのせいで、フルオート時にも独特の連射音になって面白いです。弾道もいかにもという感じのHopの効いた直線的なもので、ゲームではとても使いやすい。短くて軽くてさっと狙ってパンパンとテンポ良く撃てて実にゲーム向き。
マガジンが凄く安っぽいんですが、軽量だしLCTの7.62mmのマガジンに比べてゼンマイも巻きやすいのは良いところ。微妙に弾上がりが良くないときがありますが、まあ許容範囲。

チームメイトのタカ氏には飽きたら寄越せなどと言われておりますが、飽きるどころかますます気に入っております。残念ながら譲ることはないでしょう。w
by namatee_namatee | 2012-03-12 21:25 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 成長 小細工。ww >>