お初です。

お初です。_c0019089_20542825.jpg

本日は仕事。土曜は暇でやることはほとんどないんですけどね。今日も会社でエアガンの試射(今回は次世代CQB-R)してましたよ。w

もうね。
射撃会や30mチャレンジで可能な限りの集弾性能を追求するための高精度(=高価格)BB弾の他にサバゲでフルオートで撃つための弾として、まあ普通の精度のBB弾が必要なんです。基本的にExcelの0.25gバイオBB弾がソレでした。安価だしどこでも手に入りますしね。高いけどフィールドでも売ってます。
ところが!南東北の糞田舎ときたら、そのExcelのBB弾ですら手に入らなくなるという。orz
まあ一時的なことですがね。面倒くさいのでお店は一軒しか回ってないし。そこでももうすぐ入荷するっていってました。
そういったわけで、これまたAmazonで買ったのがこのマルイのベアリングバイオBB弾。最近発売された物ですな。よって初物です。高精度がウリらしいんですが・・・ガンジニアの記事では湿気と高温に弱く、保管状態が悪いとすぐダメになるそうな。袋の口を切ったら使い切らないとダメとまで。まあ、サバゲだと一袋や二袋はすぐに使い切ってしまいますが。

フルオート用ですが、精度がウリだそうですので近いうちに30mでグルーピングをとってみようかなっと。
by namatee_namatee | 2010-11-20 21:07 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 流行るかな? 長い、長いよ。 >>