明日の準備中

明日の準備中_c0019089_20843.jpg

明日はTeam2chのサバゲでございます。タイトルは“初心者からベテランまで「サバゲで学び強くなる」 in cimax”だそうです。実に建設的で健全な趣向ですな。サバゲはいきなりやってもそれなりに活躍できたりしちゃうんですが、やっぱり基本的な技術やマナー・モラルを身につけたり確認したりすることはこの趣味を長く続けることの助けになるでしょう。

とか言いつつ。
持ち込む鉄砲はこんなだよ。w
弾数制限が基本300発と厳しめなレギュなので、武器は精度優先でセレクト。ええ、いつものSPR Mk.12 Mod1とVSR-10「大人チューン」ですよ。この手の銃は動かなくて済むので体力的に厳しい年寄りに最適。短めのアサルトライフルなんて使ったら、我を忘れて走り回ったりするので休み明けの仕事のことを考えると、そんな冒険はできませぬ。下の方に異な物が写ってますが、それはTeam2ch恒例の〆のアレこと「3発戦」対応のためです。ここ最近、3発戦ではVSRとかCA870を使っていたんですが、大人げないと各方面から非難が寄せられるようになりまして。今回は自粛しようかと。w

・・・いやでも、気が変わってVSRに0.28gのSUPERIOR弾で行くかもしれませんがね。ニヤニヤ
by namatee_namatee | 2010-11-12 20:26 | survival game | Comments(4)
Commented by 前田 at 2010-11-12 22:47 x
あそこで300発制限なんてやったら突破され捲くりな気がw
ゲームが動いておもしろいかも知れませんね
私は相変わらず仕事ですw
Commented by V.O.G at 2010-11-12 23:52 x
SUPERIOR弾か・・・
そういえば0.28もおkというメールが幹事様からきてたな。
〆のアレは『大人2』で大人気ないことをしようかなwww
Commented by ヘルニア at 2010-11-13 00:55 x
木曜に組み上げたばかりの銃なのでどうなる事やら。
0.28試しに買っておけば良かった。
試す機会あまり無いですからねえ。
Commented by namatee_namatee at 2010-11-13 21:02
>前田さま
最近お見限りで寂しいです。w
午前中、頭から3ゲームはフィールドに慣れるための弾数無制限のフラッグ戦でした。午後はいつもの耐久ルールでしたので、300発制限のゲームは実質2ゲームぐらいだったような。案外、普通に成立してましたよ。>300発制限ゲーム

>V.O.Gさま
そんな大人げない。0.28~0.3gの弾は使えないのかよ、ゴルァと幹事様に問い合わせたのはわたくしです。w
新SPG弾は外乱に強くてゲームでは使いやすいことを発見。って、大人げないと言いながら使ったのかよ。>自分

>ヘルニアさま
LCTのAKMSを「D-BOYSですか?」などと質問してしまい、大変失礼しました。(汗
電動でバリバリ撃ったら大変なことになりますので(300発で600円)、アレはエアコキ用とするのが吉かと。
名前
URL
削除用パスワード


<< 良いゲームでした。 ビンテージ >>