しまった。orz

しまった。orz_c0019089_20244576.jpg

コレは何かと申しますと、グロック用のカービンキット。ハンドガン用のストックの類です。戦民思想さんより購入。

ハンドガン+ストックって素敵。
ふつうのストックとちょっとちがうのは、M4のストックパイプを装着するところ。M4のようにスライドするストックになるわけですな。いやーわたしゃ、こういうのが好きでして。M93RにもMGCのストックを装着しております。実銃でもハンドガンをビルトインするカービンキットが流行りつつありますが、軽量で小回りが利いて良いアイディアだと思うんですよ。肩付けしてしっかり狙えれば、リコイルのあるガスブロでも良く当たるはず。

がしかし。
ウチのグロックG17はカスタムモデルだった。サムレストとマグウェルのせいで素直に装着できそうにない。もとより装着には加工が必要とのことで、すんなんりとはいきそうにないんですが・・・どうやって取り付けるのか、戦民思想のwildey氏に教えてもらわなきゃ。(汗
by namatee_namatee | 2010-09-24 20:43 | survival game | Comments(6)
Commented by 工房のひと at 2010-09-25 00:05 x
じゃ日曜にやってみますか。
工具もってきますよ。
Commented by namatee_namatee at 2010-09-25 08:48
>工房のひとさま
その前にG18Cを調達しないと。w
おそらく間に合いませんので、次回以降にお願いしようかと思います。これからの季節を考えると電動の方が良いかな?
Commented by at 2010-09-25 20:32 x
また買(ry
電動G18はグリップの後ろの穴は塞がってますよ。
Commented by namatee_namatee at 2010-09-25 21:11
>タ氏
まだ買ってないって。(汗
そうか、穴が塞がっているのか・・・
Commented by 工房のひと at 2010-09-26 21:19 x
ガスブロG18なら無問題。
マルイからも発売されてますし。

何ならストックアダプタの爪を切り飛ばして別の方法で
固定するってのもアリ(一さんのアイディア)
Commented by namatee_namatee at 2010-09-26 21:45
> 工房のひとさま
ガスブロは季節が。できれば電動でいきたいです。っていうか、お金払うの忘れちまいました。申し訳ありません。
名前
URL
削除用パスワード


<< この期に及んで弾詰まり対策 休養日 >>