季節外れ

季節外れ_c0019089_2026135.jpg

二輪車用の靴を調達。

捨てられたよ。
今までは適当に頑丈な靴を二輪車用に転用していたんですが、そいつがかなりくたびれてましてね。先日のツーリングの後、ベランダに転がしておいたらゴミとして捨てられたという。orz
まだ履けたのになぁ。・・・そう思っているのは自分だけだったか。w
とはいえ、他にも適当な靴はあるので特にライディングシューズを物色していたわけではありません。最悪の場合、ガエルネのEDプロという手も残っている。XR1200だってオフバイクのハシクレですから、オフブーツでもおかしく(ry

近所のホムセンで発見。
会社のお使い(洗剤とかトイレ紙とか)でホームセンターへ行ったんですが、そこの二輪用品屋(テナントで入っているのか、直営なのか?)で見つけました。>写真の
まあ定番のBLACK ANKLEなんですが、なぜか半額。季節外れだからか長期在庫だからか。サイズはちょうどよい26cmだし、買わない手はないのでさっさと購入。XR1200に似合うかどうかはちょっと微妙な気がしますが、そんなことを言ったら乗っているわたくし自身が似合わないという話もありますしね。

そろそろ盆休み。
さて今回の盆休みはどうしたもんか。GWにどこへも行きませんでしたからねぇ。どこかへ行きたいところですが、今年はお休みが少ないのでございます。8/13-16の4日間しかない。他にいくつかやらなければならないネタもありますので(エアガンの修理とか修理とか)、また内山牧場で一泊ぐらいしてくるか。
by namatee_namatee | 2010-08-10 20:59 | motorcycle | Comments(2)
Commented by でかいひと at 2010-08-10 21:24 x
なぜホームセンターにカドヤが置いてあるのかと(ry
Commented by namatee_namatee at 2010-08-11 08:56
>でかいひとさま
微妙に中途半端な用品屋が併設されておるのですよ。
http://www.yamashin-grp.co.jp/shop/shop1.php
自転車屋も微妙に本当に微妙にマニアックな感じで、ライバルのジョイフル本田がマニアックさのかけらもないのに比べると対照的だったりします。
名前
URL
削除用パスワード


<< おや? また横型か >>