ち!スタビライザーを打ったか!

ち!スタビライザーを打ったか! _c0019089_16173443.jpg

本日はサバゲです。夜戦、というかナイターなのでまだウチにおるのでございます。
そういったわけで、バッテリーを充電したことぐらいしか(まだ一本充電中です。間に合うのか?)ネタが無いので、先日の写真からテキトーに。

ロータス・ヨーロッパといえばコレ。
スタビライザーでしょう。当時のわたくしにはなぜこんな物が必要なのか理解できませんでしたが、壊してはマズいパーツであるというのはなんとなく分かりました。w
フロントのスタビライザーなんて今ではどんな車にでもついている・・・と思ってたんですが、以前乗っていたダイハツ・タントはターボモデルしかスタビは付いてませんでした。ワゴンRなども無い物がありますね。技術の進化で普通は必要なくなってきたんでしょうか。>スタビ
いやしかし、これは低い。地上から5-7cmですかね。ウチの入り口のあぜ道は走れませんな。

さて、荷造り始めるか。
by namatee_namatee | 2010-06-12 16:37 | car | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< サバゲでナイターとは 限定ですよ? >>