津波がきたり雪が降ったり

忙しい日曜日でしたなぁ。>昨日
オリンピックもいいかげんウンザリしてたんですが、一日中津波警報の地図が画面のどこかに出てるってのもすごいですねぇ。ウチは沿岸部とはいえ、海岸からは離れているので被害とかは無し。ちょっと近所の河口に様子を見に行こうかとも思いましたが、死亡フラグになると嫌なのでヤメておきました。
津波がきたり雪が降ったり_c0019089_2029147.jpg

朝からどんよりと曇っていたんですが、10時過ぎにはこんなアリサマ。
雪が降るなんて一言も言ってなかったぞ。>天気予報
一時期はうっすらと白くなるほど降りましたが、昼過ぎには晴れ間も見えるという変化の激しい天気でした。しかし、数日前までの暖かさは嘘のようで無茶苦茶寒い。しかも花粉が飛び始めていて、強い北風が吹くと鼻がたまらん。(汗

というわけで春まだ遠い南東北からgdgdでお送りしました。
by namatee_namatee | 2010-03-01 20:37 | diary? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お世話になりました。 謎の物体 >>