食べ過ぎた。

食べ過ぎた。_c0019089_20253069.jpg

先日の射撃会の時のお昼の図。
フィールドの近くのお蕎麦屋さんで食べた天丼セット。1,300円也。ちょっと量が多かったですね。朝ご飯は守谷S.A.で豚汁定食だったし、もうお腹いっぱい。

この蕎麦屋さん、結構人気があるようで、わたしが入った時はまだ席が空いていたものの、ほんの10分もしないうちに満席で、入り口で待っている人も居るほどに。ちょっと驚いた。

お味の方はというと、天丼は美味かったです。ちょっと味が濃いめですかね。そのせいか、残念ながら蕎麦の味は良くわかりませんでした。南東北のウチの方の太い田舎蕎麦と違って、細めの洗練された感じの蕎麦なので、ざるかなにかで蕎麦だけ食べないとダメかも。

セットを頼んでしまったわたくしの作戦ミスってことで。(汗
by namatee_namatee | 2010-01-20 20:33 | diary? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ファイヤー! 懲りてません。 >>