ブレンデッド

ブレンデッド_c0019089_2184385.jpg

また酒か。
見ての通り、カティサークとバランタイン12年。バランタインが17年じゃなくて12年なところが、ちょっとアレかな。w
酒についても予算というものがありまして。そうそういつもタリスカー18年というわけにもまいりませぬ。クセがあるシングルモルトは気合いを入れて飲みたいし、毎日そういうことすると疲れますしね。それに比べてブレンデッドスコッチはまろやかで、でもスコッチらしい味わい&リーズナブルときたもんだ。

どちらも美味しいんですが、ダラダラと飲むにはカティサークの方が好みか。バランタイン12年はちょっとクセがあって、スムーズというわけには行きません。同じバランタインでもファイネストだとつるつる飲めるのになぁ。
あ、これらはお湯割りで飲んでます。容赦無し。w
by namatee_namatee | 2009-11-27 21:20 | diary? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ランチョ 季節外れ >>