三個目

三個目_c0019089_20332090.jpg

結局、マルイのプロサイトを買いましたとさ。

これで三個目ですよ。AIMPOINT COMP M2だかM3だかのパチものなんで、今となってはやや旧式な感じ。最初の一機目はもう3年以上前に買ったんですが、まだ現役。相当に頑丈で信頼性も高い・・・と思って二機目を買ったんですがね。スイッチの不良でお無くなりになってしまったのは一昨日のエントリーの通り。基本的には丈夫だと思うんだけどなぁ。二機目がたまたま外れだったと思いましょう。

欠点としてはウィンデージ/エレベーションのノブがむき出しで、調整はし易いんですが移動中などに何かに触って動いてしまって、せっかく念入りにやった調整が無駄になったりする。そのくらいですかね。
なんだかんだいって無難な形なのでM4にもG36にも似合います。
by namatee_namatee | 2009-10-30 21:08 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< M4のマガジン大好き タリスカー大好き >>