やれやれ

やれやれ_c0019089_19501513.jpg

週の初めにインフルエンザの予防注射をしたんですよ。新型インフルエンザじゃなくて季節性の方の。そうしましたら、次の日からどうも調子が出ない。喉が痛くて微熱があって体の節々が痛い。どうみても風邪です、本当に(ry
調子が出ないので明日はお休みを貰いました。

予防注射のせいでしょうか。それとも病院で拾ってきましたかね。予防注射受けにいって風邪引いてきてれば世話無いなぁ。(汗

しかし、よりによってこのタイミングで風邪をひくとは。今週末は八ヶ岳方面に久々にキャンプ&山登りの予定だったんでございます。テントとかシュラフとかパッキングして、あとは着替えと食料をザックに押し込めば終了というところまで準備してたのに。orz

写真はその山登り用の食料品。仕方ないのでツーリング&キャンプで消費することにします。
by namatee_namatee | 2009-10-15 20:00 | outdoor | Comments(2)
Commented by まるちか at 2009-10-16 11:32 x
予防接種の副反応では?だったら一日で消えると思いますが~。

なにはともあれ、お大事に。
Commented by namatee_namatee at 2009-10-16 18:44
>まるちかさま
去年の予防接種の時にはなんともなかったんだがなぁ。
去年は営業の人が体調を崩して寝込みました。さんざん笑い者にしたんですが、今度はわたくしの番だったということでしょうか。w
名前
URL
削除用パスワード


<< ああややこしい MOTULその後 >>