だせぇ。(汗

c0019089_19405537.jpg

相変わらずこれといったネタが無いので、そこら辺に転がっているもので。

これは何かというと、XR1200の納車セレモニーの時の写真を納めたアルバム。写っているださい野郎はもちろんわたくしであります。w
いろんな場面で写真を撮りまして、あとでこのようにミニアルバムにしてくれるんですね。嬉しいような嬉しくないような。前にも書きましたように、H-Dの納車時にはセレモニーと称して30分ほど、スタッフの自己紹介とか社長の挨拶とか記念撮影とか、いろいろイベントがあり、その後、1時間半ほどマニュアルを見ながらあちこちの操作方法などの説明を受けます。こういうのは二輪車では経験が無い。今までの経験からいくと、ほとんどは取説と整備手帳かなんか渡されて、「新しいうちはタイヤが滑るから気をつけてねー。」とかいわれて追い出されて終わり。キーレスとセキュリティの使い方が分からないから、ユーザーのあんたがしっかり取説読め、と切れ気味に追い出された時もあったし。

四輪車ではルノー・ルーテシアを買ったときに、セレモニーがありました。スタッフの紹介と車を挟んでみんなで並んで記念撮影だったかな。H-Dほど念入りではありませんでしたが。
アウディとかBMWとかメルセデスベンツのようなハイソカー(死語)ブランドでははなにかやるんでしょうかね?>納車の儀式
あ、レクサスはやりそうだな。今は亡きサターンもやりそうなイメージ。

と、とりとめもなく終わります。
by namatee_namatee | 2009-09-02 19:59 | motorcycle | Comments(4)
Commented by aohige_the_great at 2009-09-03 00:23
スレとは関係ないのですが盗難保険みたいなのって入りましたか?
Commented by namatee_namatee at 2009-09-03 11:32
>&さま
それが入ってないんですよ。w
年間8万円ぐらいだったですかね。ケチって入りませんでした。
Commented by aohige_the_great at 2009-09-03 21:11
補償内容の違いもあると思うんですが3年で3万円以下の保険加入をためらっているのがバカらしくなってきましたw>年8万
単純に排気量比率くらいですね。
Commented by namatee_namatee at 2009-09-04 07:39
>&さま
年間8万円は勘違いかもしれません。いや、そのくらいとられてもおかしくないか・・・どっちにしろ、糞田舎でわたしのような使用状況だと盗難の危険性とコストのバランスが悪いと判断しました。
立ちゴケ保険というか補償のついているクレジットカードは作りました。3ヶ月しか有効じゃないけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 健康診断 さすが純正 >>