あちー

あちー_c0019089_219281.jpg

本日は昨日アナウンスした「8/29 【ちーむ2ちゃん総合火力演習/宿題やったか?2009】」。
いやこれが暑いのなんのって。

かき氷が無かったら熱中症で倒れたな。(汗
いろいろとネタはあるんですが、朝4時起き&暑くて体力消耗のため、詳細については明日、追記いたします。

追記:
今回の武器は写真の通り。他の写真はありません。暑くて写真撮るなんていう気力がありませんでした。w
今回はトラブルがいくつか。次世代M4A1に集中して起きました。まず、ダット(EOTechのホロサイトもどき)が点灯しなくなりました。まあ、こいつは前から不調でM4-P.M.C.に使っていた頃にも点灯しなくなりまして、M4-P.M.C.特有のキツい振動のせいかなぁ、と思って、次世代M4A1に移植して様子をみていたんですが。しばらくは問題なく使えていたんですがねぇ。

さらにM4A1そのものにもトラブル発生。フルオートで調子良く撃っていたところ、ギャーという異音とともに発射不能に。どうみてもピストンクラッシュです、本当に(ry
次世代電動ガンってパーツが出てないんですよねぇ。こりゃマルイに送らないといけませんな。やれやれ。

ゲームそのものは何度も書いたように暑かったです。w
体力の消耗甚だしく、かき氷のおかげでかろうじて熱中症にならずにすんだという。あの状況で昼夜通しで参加するなんて考えられん。

今回は黄色チームに配属されましたが、黄色チームはすごく弱い。
一回もフラッグ取れなかったんじゃないだろうか。そればかりか引き分けってのも一回のみで、ほとんど全てのゲームでフラッグを取られて負けました。なんでしょうね、人数のバランス調整をしてないのか?と疑うほど圧倒的にやられまくりでした。それはそれで楽しくないわけではありませんけど。w

というわけで、チームメイトのタカ氏、幹事様、参加のみなさま、大変お疲れさまでした。
by namatee_namatee | 2009-08-29 21:11 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 資材調達 小物小物小物 >>