空飛ぶ酒

空飛ぶ酒_c0019089_21122546.jpg

ネタがないので酒。
成田の免税店で買ったバランタインのピュアモルトという奴(向かって右側)です。先日のカティーサーク・モルトと同じくバテッドモルトの類ですな。免税店限定ということでつい。本当に限定に弱(ry
いやしかし限定の割にはネットで検索すると普通に売っているような・・・

よく考えてみましたらば、わたしはバランタインってこのファイネストしか飲んだ事なかったりして。でもこの両者には味につながりがあるのがなんとなくわかりましたよ?
ファイネストがマイルドなのに大して、ピュアモルトの方はちょっと尖った感じと思いました。

このお酒、成田で買ったので台湾往復してます。w
by namatee_namatee | 2009-07-22 21:12 | diary? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< やっと付いた。 精度追求 >>