なぜ今さら

なぜ今さら_c0019089_20253610.jpg

唐突にパトレイバーのコミックスを全巻購入。

いやー教習所の待ち時間に本棚にあったコレを読んだらおもしろくて。教習所の待ち時間だけでは全て読む事は出来ず・・・もとより全巻揃ってなかったんですけどね・・・仕方が無いので通販で買いましたよ。w

昔、たぶん連載されていた頃、読んだ記憶はあるんですが、とびとびのつまみ食いでしたからね。やっぱり最初から通して読むと面白いや。
by namatee_namatee | 2009-05-30 20:25 | book | Comments(4)
Commented by まるちか at 2009-05-31 01:08 x
そーいえば、連載していた時に全巻揃えました。その後引越しがあったので、ブックオフに持っていって売りました。一冊百円ぐらいだったかなぁ。。。。

レイバーもバビロン計画もありませんが、PCの内蔵HDDの容量は話の中のとおりになりましたねぇ。
Commented by namatee_namatee at 2009-05-31 20:39
>まるちかさま
今回購入時の価格は一冊あたり100円でございました。w
ディスクにデータやプログラムを入れるという行為が時代遅れになりましたな。コンビニで売っているUSBメモリになっちゃったもんなぁ。
Commented by かぶくろす at 2009-06-25 18:56 x
ゆうきまさみは人情話が上手いのよ。
別にレイバーが出てこなくてもお話が成立してしまうのがなんとも。
Commented by namatee_namatee at 2009-06-25 20:12
>かぶくろすさま
これと、せいぜい鉄腕バーディを立ち読みした程度しか知りませんでした。>ゆうきまさみ
パトレイバーは劇場版3部作限定でしか知らない。

話の展開が絶妙だ・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 屋根修理 わはは >>