今日の教習

今日の教習_c0019089_2103697.jpg

さて大型二輪の教習二回目。
スラロームと一本橋と波状路を体験。一本橋を10秒以上で行こうとすると落ちまくり。まだまだ練習が必要ですな。w

後半は写真のスカブ650に乗ってATを体験・・・なのかなぁ。ちょっと乗ってみるといった感じで、特に課題があるわけでなく。これは慣れてますのでそんなに困ったことにはなりません。教習所の中では650の動力性能がどうなのとかわかるわけもありませんが、どっしりと重くて安定した乗り味はわかりました。取り回しの尋常でない重さも。(汗
スカブ650に比べると400はずっと軽快。高速道路では楽かもしれませんが、これでコーナーをそれなりのペースで走るのは正直自信が無いですよ、わたしゃ。
by namatee_namatee | 2009-05-17 21:10 | motorcycle | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< マグプルかわいいよマグプル gdgdと過ごす >>