最終回?

最終回?_c0019089_19591568.jpg

嫁さんが買って来てくれました。>アウトライダー
毎号買って来てくれるんですが、特に興味の沸かない記事の時はほとんど読まないで放置してたりして。(汗
それでも寺崎氏のナチュラルツーリングは拾い読みしてたんですが・・・連載は終わってしまうのね。残念。とか思ってたら、タイトルが変わるだけで次号からも同じメンツで同じような企画かよ。まあ、寺崎氏とはツーリング&キャンプの方向性が違うのが最近はわかってきたので、一時期ほどの共感はありませんが、あの独特の文章が読めなくなるのは寂しいので、ナチュラルツーリングでなくても記事が読めるのは幸いですな。
by namatee_namatee | 2009-05-11 20:15 | motorcycle | Comments(2)
Commented by ラード at 2009-05-11 20:30 x
ああ。終わるのか。師も近ごろはスッカリ老けこんで、軽トラキャンパーだもんな。
もう走るべきダートが残って無いんだから、しょうがないよな。

若いころ、師にカブレて一所懸命マーキングしといてヨカッタ。
いや、大阪時代だから、関東は走ってナイけどね。昭和末期は房総なんざダートだらけで、上州のミカボも100kmダートだ。

まあ、いちばんワタシが盛り上がったころに元祖ナチュラル・ツーリングは太田カメと物別れになったんだけどね。師が登山にハマったから。

そーゆー意味では、2度目か。
さよなら、ナチュラル・ツーリング。
Commented by namatee_namatee at 2009-05-12 21:13
>ラードさま
なにか似たような企画が始まるようです。>寺崎氏と太田氏の組み合わせ
寺崎氏のオートバイライフを綴る連載企画と太田氏のラーダー向け野外料理企画ですって。ううむ。
名前
URL
削除用パスワード


<< CB いよいよ始まりました。 >>