なんていうか

なんていうか_c0019089_2036834.jpg

さあいよいよネタが無くなってまいりました。w

写真は先日、LAガンショップから件の「あたりめ」バレルを買ったときに梱包材替わりになっていた東京マルイのカレンダー。1/8にちょっとネタにしてますな。

カレンダーは全部で3部ありまして、写真のものは現行の18才以上用エアガンが網羅されております。SOPMOD M4から始まってAK74MN、AKS74U、89式小銃、M14、M16A2、KNIGHT'S M4 SR-16、M4S-SYSTEM、M733、M16A1、M4A1、M16A1VN、M4A1 R.I.S.、MP5 SD5、 MP5R.A.S.、MP5A4、MP5J、MP5K、MP5 SD6、MP5A5、MP5K PDW、P-90、P-90TR、SIG552、AUG、G36C、UZI、FA-MAS、G3SAS、MC51、G3SG/1、β-SPETSNAZ、AK47S、AK47、TOMPSON、PSG-1、Mac10、SCORPION、MP7A1と電動の長モノだけで、42種類ぐらい。さらにエアコキのショットガンやボルトアクションライフル、ガスブロもいれるとここに書く気になりません。しかしよく作りましたねぇ。

M16/M4系とMP5系が充実してますな。次はAKか。まあ人気からいって妥当なラインナップですよね。もし次に買うとしたらどれだろ?KNIGHT'S M4 SR-16あたりか。マガジンやらバッテリーやら使い回しが効くし、手の入れようが無いのでお金もかかりません。(汗

次のは10才以上用のラインナップで一枚。もう一枚はオプションパーツとマガジンなど。これは何故かトップにSIG552が。あんなにマイナーなのに。w

というわけで、長文のわりに内容の無いネタでした。
by namatee_namatee | 2009-01-27 21:15 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 不本意ながら あーあ >>