毎年恒例

毎年恒例_c0019089_14192625.jpg

芸の無い写真で済みませんねぃ。
今年もなんだかんだいって毎年恒例になりそうな年越し夜戦に行ってまいります。紅白〜ゆく年来る年を見ながらという過ごし方もあれば、薮の中で息を殺して敵を撃ちながらという過ごし方もあるわけですな。>大晦日

T2cの夜戦というと大体徹夜に近いゲームなんですが、いつもは21:00には寝るというわたくしでも、ゲームの最中は真夜中だろうが明け方だろうがそれほど眠くないんですよね。不思議だなぁ。
もっとも帰り道は眠くて大変ですけど・・・
by namatee_namatee | 2008-12-31 14:43 | survival game | Comments(2)
Commented by ラード at 2008-12-31 19:46 x
>薮の中で息を殺して
そんな大晦日は、ヤダ(w

つーか、とっても寒いっすよ、きょうは。ケガ人など出なきゃイイが。
Commented by namatee_namatee at 2009-01-01 17:45
>ラードさま
特にけが人はでませんでしたが、わたくしは木の根に躓いて前転。左肩を立ち木に激突。左肩があがりません。(汗
名前
URL
削除用パスワード


<< 年越し夜戦 忘れてました。 >>