大掃除をする

大掃除をする_c0019089_20331432.jpg

押し詰まってまいりましたので、大掃除の真似事などをしてみました。
とりあえず、アウトドア関連のアイテムがおいてある部屋を整理してみる。そこら辺に放り出してあるテントを庭に干したのが、この写真であります。左からランドブリーズ・ソロ、ハーフムーン3、マイティドーム、モノフレームシェルターの4つ。これらは使用する機会が少ないので、干した後、適当に丸めて物置へ移動・・・したところで、疲れたので掃除はお終い。w

午後は年越し夜戦に備えてバッテリーの充電をしてましたとさ。明日は山積みになっているクッカーとシュラフに手をつけるつもりです。
by namatee_namatee | 2008-12-29 20:39 | diary? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 忘れてました。 ものものしい >>