そういえば・・・

・・・ウチにも三脚ってものがあったっけ。SLIKのエイブル300DXというのだそうで、もう数年前(下手すると10年ぐらい前かも)に買って、ほとんど使わずに放置されておりました。だって重いしあちこち締めたり緩めたりしなければならなくて使い辛いんだもん。少なくともコンデジのGR-DとかP60向きじゃないのは確か。w

とりあえず、COOLPIX P60のシーンモードってのを試してみたかったので、そのエイブル300DXとやらを引っぱりだしてみた。
そういえば・・・_c0019089_20283178.jpg

やっぱり予想通りろくでもない写真になりました。本当に(ry
ISO800のわりにはザラザラでも無いような気がしますね。
いろいろ試してみて気がついた事。Mモードは任意にシャッタースピードと絞りが選べるんですが、シャッタースピードはとにかく、絞りがF3.6か8.5しか選べないのってどうよ?間は無いんですか、と小一時間(ry

GR-Dってちゃんとしてるんだなぁ、と思った次第。
by namatee_namatee | 2008-11-05 20:36 | camera | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ぬこ対策 ちょw 自重しるww >>