AK vs M4ゲーム@CIMAX

本日はちーむ2ちゃんねるではないサバゲに参加。いやまあ2ch発ではあるのですが。
テーマはタイトルの通り。AK47あるいは74とM4/M16をマガジンを基準にチーム分けして対戦するというもの。マガジンというのがキモですな。2chのサバゲ板のスレが発祥のネタなんですが、このスレが始終、銃の種類で大もめ&大荒れ。わたし的にはずいぶん前から注目していたスレだったんですが、いつもいつも荒れて肝心のゲームの開催にこぎ着ける事が出来ないという・・・それがマガジン縛りということで、やっと開催できたのであります。おめでとうございます。>幹事さま

AK勢揃いの図。リアルサイズのG.I.ジョーみたいなアクションフィギュアも写ってます。w
しかし、AKって並んでいるだけで物騒な雰囲気がありますねぇ。手入れで押収された武器みたいだ。
AK vs M4ゲーム@CIMAX_c0019089_21222378.jpg


こちらはM4/M16系。チーム分けがマガジン縛りなのでFN F2000とかベレッタのなんとかとか、M4/M16じゃない銃も混ざってます。
AK vs M4ゲーム@CIMAX_c0019089_21223548.jpg

こちらはなんとなくミリタリーな雰囲気。わたしはM4-P.M.C.で参加。チームメイトのラード氏はM4A1で。改造度はこちらの方が上かな。ノーマルの銃がほとんどありません。

ゲームそのものは復活戦を中心に結構なハイペースで。もちろん楽しくないわけが無い。柄にも無く走り回ったりして。まずまず活躍できたと自画自賛。w
by namatee_namatee | 2008-11-03 21:35 | survival game | Comments(3)
Commented by ラード at 2008-11-04 11:57 x
乙でした。
うーむ。ワシの(いつかw)書くであろう記事体裁と同じではないか。
コピペしてもイイくらい、ではないか(w

あっ。アレがあったな。
ワシが被弾した戦場キャメラマンばりの写真が。
Commented by namatee_namatee at 2008-11-04 18:53
>ラードさま
鉄は熱いうちに打てと申します。ゲームが終わったらさっさとレポを書くべきです。w

今回のネタはラードさんの伝説がまた一つ。ダットの・・・あれ、誰か来たみたいだ。
Commented by ラード at 2008-11-04 20:32 x
おっと。
すでにそのネタ、忘れておったぞ(w
写真、撮っておかないと。
名前
URL
削除用パスワード


<< ちょw 自重しるww マイク >>