2017年 09月 20日 ( 1 )

マジでっ!?(AA略


む、ちょっとエロいかな。まあ18禁ではないので。(汗

山口譲司先生の「不倫食堂」が実写ドラマ化だと!?
「グランドジャンプ」に連載中の作品です。>不倫食堂
主張先でうまいものを食べるのが趣味の山寺氏がなぜか必ず人妻と(ry
毎度毎度「どうしてこんな事に!?」ってパターンで、もう話の始まりから先は読めている。違いは紹介される食べ物の方。これが実にマニアックで美味そうなんですよ。今回は「ボルガライス」だそうです。全く全然知りませんでした。(汗
これ、言ってみれば「孤独のグルメ」の変形なんですけど、山口譲司先生のエロい絵と組み合わせると、すごく楽しくなるんですよ。自分もどこかへ出かけた時に知り合った人妻とそんなことがあるんじゃないかと勘違いします。>ないない
「グランドジャンプ」がKindleの無料版だったころから愛読しておりまして、実写化したら面白そうと思っていたんですけど、まさか本当に実写ドラマになるとは。これは観ないといけません。w

右側はこれまた山口譲司先生の「エイトドッグス」。こちらは「コミック乱ツインズ」に連載されていた作品。連載を読んでました。そのために毎月「コミック乱ツインズ」買ってました。w
実は今月号で完結。元ネタは山田風太郎先生の「忍法八犬伝」が原作だそうです。残念ながらわたくしはその原作を読んだ事がありませんけど、資料を見た感じではこの「エイトドッグス」は良い感じでコミカライズしているようです。
・・・なんていうか「忍法帖」って、18禁じゃなくてもちょっとエロい感じがあって、ましてやヒロイン好きのわたくしには「来る」ものがあるんですけど、それが山口譲司先生のエロい絵柄となると、思わず単行本も買っちゃうぐらいのパワーがあります。
惜しむらくは話の展開が早すぎるような気がする。敵も味方ももっとジワジワと酷い目に遭ってほしいんですよね。w

by namatee_namatee | 2017-09-20 20:41 | book | Comments(2)