2017年 09月 01日 ( 1 )

ピチピチ獲りたて


本日も特にネタが(ry
なくはないんですけど、面倒臭いネタをこね回すにはちょっと眠いので。w

図は先日の「西武園ゆうえんち」でのサバゲの時のSGR-12。獲れたての魚みたいな構図ですなぁ。w
サバゲの友人のマンモ氏に撮っていただきました。ありがとうございました。

こうしてみると、やっぱりなんとなくSCARに似た印象ですけど、ドラムマガジンにするとこの通り、一気に正体不明になります。そしてAA-12ほどではないものの、ドラマグを装着するとハンドリングの悪化が著しい。できれば普通の形式のマガジンが使いたいところなんですけど、ノーマルマガジンでは3秒足らずで撃ち切ってしまうので、大容量の多弾マガジンが欲しいところです。M4他のSTANAGマガジンが使えるアダプターをどこかで作ってくれませんかねぇ。>川越の方を見ながら
きっと売れると思うんですよ。w

このSGR-12、現在は0.2gBB弾を使ってます。ウチでは基本的にゲーム用は0.25gBB弾で、この手のショットガンも3発同時発射の収束具合は0.25gBB弾の方が良いのですけれども、それだと弾速が下がって飛距離が出ないのと目標への到達時間がわずかに長くなる。そもそ厳密に狙って撃つ鉄砲じゃないので、すばやく弾幕を張れる軽い弾の方が向いていると思うので管理が面倒なのをしのんで0.2gBB弾で運用しております。

先日も書きました通り、昼間というかまだ明るい夕方の頃にはなかなか活躍しました。>SGR-12
重たいしドラマグも邪魔なんですけど、フォアグリップのおかげでかなり助かった感じ。敵がここに居そうという見当がついて、着弾が観測できる明るさがあれば野戦でも十分に使えると思います。昼間に人の多いところで使ってみたいですねぇ。w

by namatee_namatee | 2017-09-01 21:13 | survival game | Comments(2)