2017年 08月 08日 ( 1 )

特になし



ネタが尽きたので、昨日載せなかった図を。そっけない右側面と違ってこちら側はそれなりに見所がありますね。
SGR-12にそこら辺にあった適当なホロサイトとフォアグリップを装着。センスのかけらもありませんけど、サバゲ用なら必要にして十分。っていうか、サバゲ用じゃなくてなに用なのかと。w>SGR-12
いや本当になにを考えてこれを作ったんですかね。AA-12は実銃があるのであの形もわかりますけど、これはなぁ。やっぱりサバゲ特化でしょうねぇ。
まあ、それはそれ。ダットもフォアグリップも何の違和感もありません。どこかで見た感じになります。よく見るとマズルとハンドガードの先端のあたりが尋常じゃない造形で、とても未来銃っぽいんですけど全体としてはオーソドックスなアサルトライフルっぽい。
ところがマガジンを装着するとまた印象が変わるんですよ。変な鉄砲ですよ、これ。

他には・・・特にないなぁ。w
「艦これ」は近々イベントがあるということで資源の備蓄に努めているため、派手な行動には出てないし。その資源の現在の備蓄状況は燃料と鋼材とバケツはカンスト、弾薬がおよそ223,000、ボーキサイトは251,000といったところ。「艦これ」は戦闘に関して指揮官である自分ができることといえば、編成と陣形と進撃・撤退の決断ぐらいで、出撃しちゃったら戦闘そのものの勝敗は艦娘の能力に任せるしかありません。なので提督の仕事の大半はその艦娘の練度upとコンディションを良好に保っておくことで、そのためには資源の余裕がいる、ということになりますなぁ。要するに資源さえあればあとはなんとかなると。米帝万歳。w
もっとこう、いろいろと戦闘に関与できた方が一般受けすると思うんですけど・・・変なゲームですよねぇ。>艦これ

本日は3-5チャレンジで水雷戦隊で出撃して大破撤退を繰り返しておりました。旗艦は軽巡(今回は「由良」)で残りは改二の駆逐艦で軽量な艦隊を組んで攻略しようとしてますけど、4戦して未だにボスに到達できず。ダメコン使えばなんとでもなりますけど、3-5ごときでダメコン使うわけにはまいりません。(汗
水雷戦隊は資源消費が軽いので助かりますけど、もろい艦娘ばっかりなのですぐに誰か大破する。いくら駆逐艦とはいえ改二になると大破した時には入渠4時間とかになっちゃうんでバケツを使いますなぁ。明日は久しぶりに装甲空母を引っ張り出して力技で押し切ろうと思います。w

by namatee_namatee | 2017-08-08 21:41 | survival game | Comments(4)