2017年 05月 02日 ( 1 )

泥縄

c0019089_22213409.jpg
明日はサバゲ。ARESのAS01が熟成に時間が掛かる、もしくは諦める可能性があるので、とりあえず緊急でゲーム用のボルトアクションライフルを調達。モノは見ての通り東京マルイの「VSR-10 G-Spec」でございます。VSRは通算4丁目かな?w
箱だしのVSRは新しいうちはよく当たりますからね。しかもGスペならマウントもサイレンサーも標準装備で、すぐに実戦投入できます。さすがに前日ではあれこれ弄っている暇はありませんので。
それでもAS01からスコープは移植して微調整はしました。その他にもなんだかんだと弄っていたらこんな時間に。(汗

電動ガンも使うのでバッテリーの充電もしなくちゃ。というわけで忙しいので今日はこんなところで。w

by namatee_namatee | 2017-05-02 22:34 | survival game | Comments(6)