2017年 05月 01日 ( 1 )

豚に真珠?



先日のアキュコンの賞品。あ、「COMICパピポ」は違います。w

「GATE TITAN」という黒いものはFCU(Fire Control Unit)の一種・・・というところまでは知っておりますが、はたしてどんなものなのかはよくわかりません。
表彰のあと、順位の上の方から並べてある賞品を好きにとっていくんですけど(2〜3巡ぐらいする)、わたくしの番でこれがまだ残っていたので「一番高そうだし」と選んでみました。が、こんな高度なデバイスをわたくしが組み込めるのか。orz
豚に真珠とならないよう、できるだけやってみます。その前に何に組むか考えなきゃ。w

右側のバッグ?カバン?ポーチ?みたいなのはなんだかよくわかりません。2巡目の時に選びました。小さいメッセンジャーバッグみたいな感じで、タブレットを入れるのに便利そうだった&フラップの横側の半月型の皮の部分が面白かったのでセレクト。フラップを留める革製のモノの付け根が星の形で縫いつけてあります。なんとなく東側のモノのように見えますね。ソ連とか中共の何かなのかなぁ。

賞品は参加者の持ち寄りです。競技の性格からいって、エアガン関連、あるいはミリタリー関連が多いんですけど、他にもお酒とか衣類とかいろんなものがあって楽しい。ちなみにわたくしが持って行った賞品はこれです。↓
c0019089_20524481.jpg
「なま417」というハンドルにスジは通ってますでしょう。w
そういえば今回の「なま417」というハンドルは自分でつけたんですけど(今までは人任せにしていて「なまへきっちゃうぞ♪」とかのひどいハンドルにされていました。w)みなさん、どうも謂れがよくわからなかったらしくて、一部の方にはH&KのHK417を使うと思われていたような。いやまあ普通の人は「417」が「椎名へきる」の「シイナ」にかけた数字であることなど知る由もないし、そもそも射撃イベントですからHK417のことだと思うのも無理もない。w

by namatee_namatee | 2017-05-01 21:08 | survival game | Comments(10)