2017年 03月 16日 ( 1 )

北の大地から

c0019089_20450594.jpg
さて本日は急に歯が痛くなりまして。午後から有休をいただいて、ガールズ&パンツァー劇場版のラストシーンの大洗女子学園チームよろしく、北の大地から「さんふらわあ」でお見えになるシロさまと会いに行きました。w
なにを言っているかわからねーと思うが(ry

到着が14時と微妙な時間で、特にどこかへ行く事もできませんでしたけど、磯前神社やショッピングモールあたりをうろつく。やっぱりショッピングモールの寂れ方は予断を許さないですね。平日という事もあって人はまばらだし、テナントの入っていないスペースがすごく目立つ。商店街の方は相変わらずで、こちらは平日なのに人がいます。ショッピングモールができたころは完全に反対の状況だったんですけどね。(汗
とはいえ、あのショッピングモールが閉鎖されて廃墟のようになってしまうと、海側の眺めがとてもわびしくなってしまうので、なんとか踏みとどまっていただいきたいところ。そうだ、サバゲのフィールドに(ry
いやそれよりも、解体するならコンクリート殻が(ry

図はいただいてしまったお土産でございます。ありがとうございました。シロさんはブログではお話したことがありますけど、リアルではお初です。今後ともよろしくお願いします。
考えてみればこのブログをきっかけにいろんな方とお会いするようになりました。ありがたや。

by namatee_namatee | 2017-03-16 21:33 | diary? | Comments(6)