2017年 02月 22日 ( 1 )

実績

c0019089_19063675.jpg
というわけで、今回のイベントの総括。
イベントはまだ終わってないけど、わたくし的にはE3終わったのと同時に「伊13」ヒトミちゃんが来た時点で「もう良いか。」と。w

イベント開始直前の2/13の資材はこの通り。↓
燃料:299,775
弾薬:160,983
鋼材:299,991
ボーキ:265,931
バケツ:3,000

これがE3を難易度「乙」で突破した時点ではこの通り。↓
燃料:270,777
弾薬:139,319
鋼材:291,472
ボーキ:253,060
バケツ:2,931

よって使用量はこうなりますね。↓
燃料:28,998
弾薬:21,664
鋼材:8,519
ボーキ:12,871
バケツ:69

途中で手が空いた時には遠征に出してますし、デイリーやウィークリーの任務も消化しているので、完全に消費した量とは言えないのですけれど(特にバケツ)、それは誰でも同じようにすることでしょうから、まあ大体は正確な消費量と思って差し支えないかと。
いずれにせよ大した消費量ではありません。理屈の上では少なくともあと5-6回はイベントを完走できる計算になりますね。w

今回のイベントも変なところで引っかかることもなく、ごく当たり前にやることやってその結果が出た感じ。いつものように難易度は「甲」でもいけたような気がしないでもないのですけれども、それは錯覚ということはわかっておりますので。w

図はE3のラスダン終了直後の第二艦隊。損害がほとんどありません。これでS勝利だったんですよね。それまでは一回もS勝利はなかったんですけど。本当に運ゲーだなぁ。>艦これ

by namatee_namatee | 2017-02-22 19:25 | diary? | Comments(6)