2014年 02月 25日 ( 1 )

ちょ。ww

c0019089_213435.jpg

会社でUSBメモリを買ったんですよ。とある通販サイトで。
色違いで16MBのを4つ買ったんですが、この通り、箱4つにそれぞれ1個ずつ入った物が送られてまいりました。w

よく見てくださいよ。この箱に上に乗っている小さいUSBメモリがこの箱にそれぞれ1個ずつ入ってたんですぜ。
もう、呆れて口がきけんわ。そもそも、一つ当たりにしたって箱でか過ぎなのに、それを4つとは。w
Amazonだってこんな雑な事しないですよ。あれはトータルでは効率よいのかな、と納得しない事も無いですけど、これは明らかに効率悪い。しかも、写真ではわかりませんが、よく見ると梱包のテープがズレていて意味をなさず、フタが開いているのが1つありました。本当に大丈夫か。

どうもメーカー(だれでも知っているような有名ブランド。)から直送のようです。なんていうか、このいらんコストを削って、価格に反映させて欲しいものですなぁ。
by namatee_namatee | 2014-02-25 21:24 | diary? | Comments(2)