2008年 04月 15日 ( 1 )

いやいや、そりゃないよ。

c0019089_21365036.jpg

南東北に埼玉から親戚がやってきたので夕食を一緒に食べようという事に。
呼び出されたのは居酒屋。バリバリの居酒屋。メシ喰うんじゃなかったのかよ・・・とおもったら親戚のおばちゃん、いきなりご飯とみそ汁たのんでるし。アルコール頼む奴一人も居ないし。(汗
バイトのおねぇちゃん、目が点だよ。

おねぇちゃん:「ご飯はいつお持ちしたらよいでしょう?」
おばちゃん :「全部一緒に持ってきて。」
おねぇちゃん:「え?お飲物は?」
おばちゃん :「お茶とお水。」

わたしゃ笑いを堪えるのに必死ですよ。わたしだけノンアルコールのビール(写真)を頼みました。味はそれなり。
いやしかし、なんで食事するのに居酒屋なんか選んだんだろ。(汗
by namatee_namatee | 2008-04-15 21:37 | diary? | Comments(0)