ちょいカスタム

ちょいカスタム_c0019089_2002859.jpg

M4-P.M.C.をちょこっとモデファイしてグリップを交換。
こういうカスタマイズがしやすいからM4/M16系は楽しいんですよね。

モノはG27タイプピストルグリップ(キングアームズ)という奴。ノーマルのグリップは短時間なら細身で握りやすいんですが、長時間使っていると疲れるような、微妙にしっくり来ない気がするんですよ。いやまあ、気のせいだとは思います。
それよりなにより味気ないんです。>ノーマルのグリップ

基本的にポン付けです。モーターを取り外すので、ギアのアタリが変わる可能性あり。
持った感じではグリップが手の中でかなり太くなって銃全体の印象が変わりました。なんとなくダブルカアラムマガジンのハンドガンのような。見た目も質実剛健すぎなノーマルよりちょっとカジュアルな感じ。次はトリガーガードを換えてみようかなぁ。
by namatee_namatee | 2008-10-21 20:14 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 秤 長ぇ。(汗 >>