所属を決すべきである。

c0019089_17394774.jpg
c0019089_17395729.jpg

耐久サバゲに参加の証、Team2chのパッチ?インシグニア?を装着してみた図。

このパッチは裏側に熱を加えると粘着性が増す糊が付いていて、アイロンで貼付ける事が出来るようになっているんですが、貼付けっぱなしはちょっと不便。裏側にベルクロを貼付けて、簡単に取り外しができるようにしてみました。ベルクロの固定は糊だけでは不安なので、ミシンを使ってベルクロテープを縫い付けました。いや、実際の作業は嫁さんにやってもらったんですが。

しかし、もうちょっと格好良くレイアウトできないもんかな。センスないですね、わたし。(汗
ちなみに上の写真のネギの奴が今回(3rd)のもので、耐久の幹事、対戦車猟兵氏によるとSEALsの「TEAM2」がつけているパイレーツパッチが原案だそうです。下の写真のは2ndの時のもの。この二つをつけていればTeam2ch耐久サバゲの歴戦の勇士であるのが一目瞭然というわけですな。w

タイトルの元ネタは宮沢賢治の「グスコーブドリの伝記」よりクーボー大博士の言葉。
「いまや夕べははるかにきたり、拙講もまた全課をおえた。諸君のうちの希望者は、けだしいつもの例により、そのノートをば拙者に示し、さらに数箇の試問を受けて、所属を決すべきである。」
かなりお気に入り。>グスコーブドリの伝記
by namatee_namatee | 2008-10-19 17:57 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 長ぇ。(汗 特売か? >>