特売か?

c0019089_1854443.jpg

ちょっと前に買った電動ドライバー。ブランドはBLACK&DECKERとなっております。
これ、980円だったんですよ。異常に安い。値付けの間違いだと思うんだがなー。まあ、安く手に入るのは良い事です。
元々はM4A1にメタルフレームを組み込むときに、穴を広げたりするのに必要なので買ったんですが、アッパーレシーバーが破損してしまったので使い道が無くなりました。orz

まあ、こういうのは他に使い道もある事ですし・・・
by namatee_namatee | 2008-10-18 18:59 | diary? | Comments(2)
Commented by aohige_the_great at 2008-10-18 21:50
ワールドワイドすぎワロタ
http://www.blackanddecker-japan.com/movie/his3/m_his3.html
Commented by namatee_namatee at 2008-10-19 17:34
>&さま
うは、ほんとだ。でっかい会社なんですねぇ。その割には安売りコーナーの常連といったイメージが強いんですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 所属を決すべきである。 架空銃vsリアル銃 >>